SSブログ

ピサ編 [旅の通りすがり写真館]

@ドゥオモ広場周辺

<ボナペティート!>

私たちのテーブルも担当してた、笑うとかわいいウエイターさん。

 

<オコサマのフルコース>

 

            

ピサのレストランで出会ったオコサマ。

ちゃんと1人で1皿、前菜に生ハム、パスタには粉チーズも自分でかけて、ワイングラスでコーラ飲んで、デザートもしっかり。

淡々と黙々と食べる姿がとってもかわいかったです。

<優しいまなざし>

ステキな親子3人組。お母さん写ってないけど。。。ちゃんと「さよなら」言ってお別れしました。

 

<遠くを見つめて>

 

    <珍客>   

私たちのテーブルに思わぬゲスト!

 

<好奇の笑み>

鳩を見つめる子。↑は↓と姉弟。

                 <オスマシさん>

                                     写真撮ってるのに気づいておすまし顔。だんだん近づいてきて、たくさんパチリしました。

 

 <PESCHE>

 

<もうかってまっか? ボチボチでんなー>

いっぱいいました。どこ出身かな?ドゥオモ広場にはこんな風に物売りのお兄さんがいっぱい。

 

<座る人>


@ピサ・セントラルステーション

<くつろぐ人々+わんこ>

暑かったこの日、わんこが伸びてます。

 

<旅路>

 

<待っててねコール中>

↑あくまでも想像です。笑

 

<抱擁>

 

いかにもイタリア!あっちこっちで見かけた、まるで映画のようなシーン。

 


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 6

オコサマ、立派に一人前なんですね~。
でもアイス食べる姿は、またおこちゃまなんだなぁ(^^)
やっぱり人物の写真は面白いですね☆
by (2007-10-07 06:27) 

YAP

子どもたちの表情がいいですね。
みんな、キラキラした目をしています。
by YAP (2007-10-07 09:28) 

ゆき丸

お子様、赤ワイン飲んでるのかと・・・コーラね ^^
日本では子供にワイングラスは使わせないよね ^^;
さすがだわ@@
オスマシさん、とってもかわいい~~~♪
by ゆき丸 (2007-10-07 10:20) 

haru

ピヨコさん>
オコサマ、ある意味びっくりでした。
こんな小さいうちからちゃんと食べ方を継承していくんだなー
と思ってしまいました。笑

人物の写真、望遠を手に入れて初めて撮るようになったけど、
しばらくはまりそうです^^
またお付き合いくださいね!

YAPさん>
甥っ子が生まれてから子供に目が行くようになりました。
可能性が無限にあって、子供って面白いです。

ゆき丸さん>
うんうん。子供にワイングラス、日本じゃありえない。
私、うちの甥っ子に100均のグラスすら使わせない 笑
オスマシさんはどんどん寄ってきてね、かわいかったです。
ドイツ語っぽい言葉だったので、何言ってるかさっぱりわからなかったけど、
気持ちが通じ合っただけでも楽しかった思い出です^^
by haru (2007-10-07 16:29) 

TETSUYA

お久しぶりです☆  M-STYLE JAPANのてつやです。
ブログの引越しが完了しました。
http://m-style-j.com/blog/です。ご確認くださいませ。
また写真変更などございましたら、ご連絡下さい。
これからもよろしくお願いします。
by TETSUYA (2007-10-09 15:10) 

haru

TESTUYAさん>
お久しぶりです^^
また拝見させていただきますね。
こちらこそよろしくお願いします♪
by haru (2007-10-09 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィレンツェからピサへジェノバへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。