SSブログ

しばらく [日々]

お休みします。
どのくらいになるか…
骨折で入院することになりました。
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

yann

あれれ、大変だ。
お大事にしてくださいね。
お帰りをお待ちしております~
by yann (2008-04-09 23:53) 

しみ

あららら!骨折?
大丈夫ですか?お大事にしてください。
きちんと治してまた戻ってきてくださいねー。待ってます。
by しみ (2008-04-10 02:27) 

aloha

ハワイからご帰国されたとのこと、記事を楽しみにしていたんですが。
骨折ですか。やっぱりHEAVYな荷物が良くなかったかな?
どうぞお大事にしてくださいね。
復帰をおまちしております♪
by aloha (2008-04-10 13:33) 

YAP

えー、大変なことがあったんですね。
大丈夫だといいんですけど。
ゆっくりと養生してください。
お大事に。
by YAP (2008-04-11 08:06) 

kazukazunet

最近、自分のブログの更新もできず、あまりブログに接することもなかったのですが、その間に、大変なことになっていらしたんですね。
今、骨折くらいでは入院はなかなかさせてくれないそうですが、故にあなたが重傷だということ意味していますね。
本当にお見舞い申し上げます。
多分、このブログをご覧になるのは退院されている時。
ご自宅でゆっくり完治してください。

休息は天使からの贈り物!

そして、あなたのブログを楽しみにしている読者の多くが思っているであろう、またガンガン旅行に行って、どんどん書いてほしいということ。
只で見られるブログなどという形では、本当にもったいないと思いながら、そんちょそこいらのガイドブックではなく楽しませていただいています。

ここに戻ってこられるのを心から楽しみにいたしております。


by kazukazunet (2008-04-12 12:07) 

きょうパパ

あらら、大変そうですねぇ。
本当にお大事にしてください。
by きょうパパ (2008-04-13 10:14) 

Bauuu

大丈夫ですか?
お大事にしてください。

by Bauuu (2008-04-16 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友人宅からホテルへゆっくり再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。