SSブログ

ゆっくり再開 [日々]

暖かいコメントありがとうございました。

まだ入院中です。腰を骨折したので、コルセットでガッチガチ状態です。

1週間のベッドに釘付け状態から、今はリハビリに励む日々になってます。

日に日に座っていられる時間が延びてきたのと、回復とともに、退屈!と思う瞬間、

いやぁ、瞬間どころではなく・・・暇すぎて発狂しそうな時もあったり。笑

なので、少しずつですが、再開しようと思います。

ちょうど、妹がノートパソコンを借してくれたのと、

ハワイで撮影したSDカードを持ってきてもらうことが出来たので、またも、

「上海」は置き去りにしつつ、次から「ハワイ」記事から書いていこうかと思ってます。

記事を書くのがやっとで、コメントのお返しなど出来ないかも知れませんが、

ご了承くださいね。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

炎遊人

とてもniceを押せる状況ではないのですが、それでも記事更新をしているharuさんのファイトに一押しです。
腰の骨折ですか。 骨折自体したことのない小生にはその痛みを理解することができませんので、どうぞお大事にとしか言えないことをお許しください。
by 炎遊人 (2008-04-22 15:48) 

yann

腰とはまたえらい所ですね。
気分転換に、記事をゆっくりとお書きくださいね。

リハビリ、頑張って。
無事に全快されることをお祈りしています。

by yann (2008-04-22 18:54) 

しみ

腰を骨折とは!
私、骨折自体したことないので、どれくらい痛いのかわからないんですが、
無理せずリハビリに励んでくださいね。
by しみ (2008-04-22 21:34) 

MAU

今はゆっくり休みなさい!と神様が言ってるのかもね。
忙しいときには出来なかった時間もあるしね!
リハビリ、頑張って!!
by MAU (2008-04-22 23:58) 

aloha

まずは、お帰りなさい♪
ハワイ記事は楽しみですが、
無理はしないで、ゆっくり復帰してくださいね。

by aloha (2008-04-23 00:32) 

haru

皆様へ>
またもうれしいコメントありがとうございます。
ずいぶんと励まされます^^
気は元気いっぱいなので、怪我の痛みより、
時間と戦うことのほうが大変なんですよ~。
もし、ご興味があれば、←の「haruのつぶつぶやき」に入院生活を携帯から
つづっていますので読んでやってください。
まー、旅以外の趣味を見つけたくて初めた乗馬でこんなことになってしまいましたが、はまりそうだったのに、こんな結果になって残念です。
自分でももうできないなーと思う中、家族・親戚から禁止令も出てしまった限りです。
それでも、後悔はしていません。
ハワイでも乗ってきたくらいなんですよ。
当分また、「趣味=旅のみ」になってしまいますが。
こんな状態でも早く韓国くらい行けるようになりたい!と
思っているくらいですからね。笑
今後もよろしくです♪

by haru (2008-04-23 16:52) 

Jalana

入院は経験したことありませんが、大変なんでしょうね。お大事に。
あせらずゆっくり治してください。
by Jalana (2008-04-23 21:57) 

YAP

腰の骨折とは、かなりの重症ですね。
じっくりとリハビリをしてください。
お大事に。
by YAP (2008-04-24 08:06) 

きょうパパ

乗馬での事故だったんですね。
でも、haruさんが明るくリハビリに取り組んでおられるようで、ちょっと安心です。ハワイの記事も楽しみにしてます。
by きょうパパ (2008-04-26 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しばらくセントレアで豪華ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。