SSブログ

ソウルお買い物メモ09-9 [ソウル]

今回は滞在、実質1日しかなかったので大忙し。

それでもね、荷物はかなり増えました。(笑)

もちろん頼まれ物多数。お土産用多数。

それも含め、こぉんなにがっつりお買い物した~~って気分になったのは久しぶりでした。

(お友達が値段を知りたいとのことなので書いておきますね。) 

まずは自然派化粧品のinnisfreeにて。

DSC_0004-1.JPG

ワインスリーピングパック ワインピーリングソフトナ― ラベンダー化粧水 各10000w  ヨーグルトパック1個1000w

各種フェイスパック1000w

DSC_0005.JPGこちらいただいたサンプル。

なんだか太っ腹な品々でびっくり。

次はMISSHA。日本のサイトはこちら

DSC_0001-1.JPG

TIME REVOLUTION CREAM60000w SERUM48000w 美思 クレンジングフォーム・クリーム各10800w BBクリーム15800w

パウダー4900w  アイライナー5500w  マスカラ10800w

美思シリーズはリニューアルされていて、少し商品がかわっていました。

 DSC_0006.JPGDSC_0002.JPG

こちらも大量のサンプルです。TIME REVOLOTIONはSERUMとCREAMとセットで買ったら、

WHITE CURE(白い箱)は商品そのままくれたみたい。

タレント化粧品にて。

DSC_0009-1.JPG

フットパック(オレンジ色)3000w ハンドパック(ピンク)・フットパック(グリーン)各1000w

各種フェイスパック300w

一通り、希望のものを買いそろえた後、初めて入ったNATURE REPUBLICにて。

DSC_0008-2.JPG

各種バスソルト3000w フェイスパック(パウダー+リキッド)1セット1500W

帰国後すぐ、このパックを使ってみましたがすっかりファンになりました。次回はこれ、大量買い決定(笑)

今回一番のお目当ては、バレーシューズのBABARAの靴!!

DSC_0011-1.JPG

ふだん履き用108000wとお出かけ用138000w 

最近東京にも出店したようですが、日本では倍のお値段するそうです。

どっちにするか悩んだけれど、その言葉に負けて、一足だけのつもりが2足になっちゃいました。(笑)

でも、かわいーーー♪

さて、免税店。

DSC_0015-1.JPG

<ロクシタン> GREEN TEA US$48 ふき取り化粧水US$25 化粧水US$24 日焼け止めUS$49 <RALPH>US$63

RALPHは仁川空港の免税店にて。それ以外はロッテ百貨店免税店にて。

DSC_0018.JPGロクシタンのおまけ。

布地の方はリバーシブルみたいだけど1月の方がかわいかったー。

ビニールのは帰宅後、空港で受け取った商品の梱包をとくと出てきたので、興奮しちゃいました。かわいー♪

DSC_0017.JPG小さいBBはおまけ。

BBクリームUS$22×5個 パウダー小 US$8 BBパウダーUS$19

こちらのSKIN79のBBクリームは1月に親戚に頼まれて2人に1つずつ買ってきたのですが、

使い心地がいいそうで、今回は2個ずつ頼まれました。そして、もう一人増えて5個お買い上げ。

DSC_0016.JPG今回食材はこれだけ。

ちぢみの粉1kg 2360w とゴマ油 110ml 3700w 500ml 7900w ロッテ百貨店地下にて。

最後の仁川空港にて。

ずっとずっと欲しくて探していたものが、ありました!!

ソウル土産.jpgレスポートサック。この形、Suzetteの黒。US$83

もうこれ以上買わないでおこう、なんて思っているときに限って見つかっちゃうみたいです。(笑)

  

この他に、クリスピークリームのグレイズド1ダース(11000w)と、

かさばるのにセントレアの免税店で見つけてしまった北海道ロイズのホワイトチョコポテトチップスも1箱。 

 

以上、大満足のお買い物でした!!


タグ:ソウル
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 3

YAP

大漁ですね!
女性の使用するものはよくわからないのですが、どれもいいものなのでしょう。
by YAP (2009-09-28 17:14) 

Jalana

お~、買い込みましたね。
ところでウォンってまだ安いんでしたっけ?
by Jalana (2009-09-29 00:08) 

haru

YAPさん>
短い滞在だったので、スーツケース小さめので行ったのですが、
結局荷物を運ぶだけのバッグを買うはめになりました。(笑)
IKKOさん効果!?でいろいろな方が使用後をブログなどにも書かれているので
無数にある中からでも事前調査でとっても選びやすかったです。

Jalanaさん>
レートのいいところで1月は1万円15000Wでしたが、
今回はいいところでも1万円13000wでした。
1月に多めに両替しておいたので、今回はちょっとお得感が増しました。


by haru (2009-09-29 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。