SSブログ

すごいタイミング!! [日々]

今コペンハーゲンにいます。
リトルマーメイドの像をみにきたら、なんと2時間後に上海万博に向けて旅立つそうです。
ギリギリセーフ!
それに現地のTVインタビューまで受けちゃいました!
現地時間12:27
P1000320.jpg

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 4

YAP

すごーい!
貴重なタイミングで目撃できましたね。
それに、現地のインタビューなんて。

by YAP (2010-03-26 08:01) 

氷白蓮

本当に凄いタイミングですね。
間一髪の上に、インタビューですか。貴重な体験が重なりましたね。
by 氷白蓮 (2010-03-26 23:19) 

haru

YAPさん>
そうなんです。
現地に住んでる友達のプランで最初に見に行ったからよかったものの、
夕日がきれいなところだから最後に行こうかとも思っていたみたいで、
「よかった~~」って何度も言ってました。
私の英語力にかなり期待されてインタビューされましたけど、
たぶん英語力のなさに私の部分はカットされてると思います。(笑)

氷白蓮さん>
この日は滞在中で一番天気も良くて、こんなことがあって面白い1日になりました。
でも、近くに行けなかったのが残念かな・・・
by haru (2010-03-29 04:52) 

Jalana

そういえばウェブのニュースで見ました。
そこに居合わせたんですね。
by Jalana (2010-03-30 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。