SSブログ

NY発バスツアー-NY市内観光②- [New York'06.8.30-9.16]

チャイナタウンから、ウォール街へ。

突き当りにはトリニティ教会。

ニューヨーク証券取引所

やっぱり、TVや映画でよく見てた場所なので、感動しましたよ~

 

フェデラル・ホール・ナショナル・メモリアル

初代大統領ジョージワシントンが大統領就任の宣誓をした地を記念するホール。

中は博物館らしいけど、外だけ見ました。

 

 

ちなみに、バスツアーのバス。普通でしょ?

 

再び出発。バスからグラウンドゼロが見えました。(後日行ったので詳しくはまた・・・)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

ゆき丸

ウォール街も、NYにキタ~~~って、実感できますね!
わたしは、取引先の商社の人に、あちこち案内して
もらいました。あちらは、クリスマス休暇中なのに・・・ ^^;

バス、かっこいい~☆
by ゆき丸 (2006-09-23 00:51) 

knacke

テレビで見るNYと一緒だー!
by knacke (2006-09-23 03:17) 

Jalana

このあたりは前回行ったときに歩きましたよ。
たまたまなのかこのあたりは地下鉄の駅が良くクローズしてるんですよね。
by Jalana (2006-09-23 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。