SSブログ

TIVOLI in ストックホルム [北欧’06.11.23-12.3]

ただ今、寒空の下クリスマス気分満載のチボリ公園!
きれいで楽し〜(^O^)
ちと興奮気味☆

現地時間16:09


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 7

aloha

イルミネーション、すっごくキレイ!
見ているほうも、ちと興奮気味☆
by aloha (2006-11-27 09:20) 

ゆき丸

おぉ~! キレイ~☆
倉敷のチボリ公園にも行ったことないよ~ ^^;
なんか、外国だね~♪ (外国だよっ!)
by ゆき丸 (2006-11-27 11:27) 

toraneko-tora

すごいイルミネーションだなぁ って思ったらチボリですか・・・・
ストックホルムのチボリは行ったことはありません コペンのチボリには何回か・・・・
by toraneko-tora (2006-11-27 13:51) 

はじめまして。
イルミネーションすごくきれいですね。
ホント、興奮してしまいます (^O^)
倉敷のチボリ公園にはいったことがありますが・・
当たり前だけど、ちが~う!!
by (2006-11-27 16:29) 

しみ

おおおーーきれいですねー!
昨日NYを通りすがったら、NYもクリスマスモードに突入してましたよ!
by しみ (2006-11-28 12:09) 

かおりん

こんにちは。(^ー^)
すご~い!綺麗!!
チボリ公園って・・・「倉敷チボリ公園」かと思って,びっくりしました!(笑)
・・・おばあちゃん家が岡山なので・・・
いつの間に,こんなにパワーアップしたのかと・・・(笑)
行動範囲,狭すぎですよねえ。。失礼しました!(^O^;)
by かおりん (2006-11-29 16:49) 

haru

皆様>
nice!&コメントありがとうございました。
何を隠そう、私も行くまでストックホルムにチボリ公園があるって知らなかったの~。
乗り物何も乗らなかったけど、楽しかったですよ~。
お友達と二人で大撮影会でした。(笑)
by haru (2006-12-03 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

出発!タリンに行ってきました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。