SSブログ

「ルーズベルト島」行きのトラム [New York'06.8.30-9.16]

セレンディピティの斜め前にはルーズベルト島行きのトラム乗り場がある。

このトラムは、映画「スパイダーマン」に出てくる

こんなトラムに乗り込んで、 

   トラムからの眺め   

この日は晴天で空もきれ~

滞在してたアパートもきれいに見えました。

 

結構、人も乗ってるけど、観光客???

 

あっという間に到着してしまった

 

あっちからこっちへ。

スパイダーマンみたいに危険な目にもあわず(笑)無事に到着。

なんと言っても、やっぱ空がきれ~でしょ~

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 6

toraneko-tora

映画、みてないからピンとこないけど、行ってみた~い
by toraneko-tora (2006-12-13 20:36) 

アンジェラス

途中で止まらなくて良かったですね!
確か・・・今年一度止まってしまって、数時間缶詰状態になったとのニュースを見た覚えがあります。。。(^^ゞ
NYの青空って本当に綺麗ですよね!!!
by アンジェラス (2006-12-13 21:03) 

YAP

気持ちのいい空ですね。
その中を飛ぶようにスイスイ。
気持ち良さそう!
by YAP (2006-12-13 22:41) 

ゆき丸

こんないいお天気の日に、わたしも乗ってみたいな~☆
やっぱり、haruさんの滞在していたアパートは
高層ですね~
トラムの中の写真のスキンヘッドのサングラスのおじさんは
操作する人なのかな?
良く見るとスイッチみたいのがたくさんあるもんね~♪
by ゆき丸 (2006-12-13 23:51) 

かおりん

ほんと!真っ青な空!!(^O^)
気持ちいいでしょうね~,こんな空のお散歩♪
滞在してらっしゃったアパートもすてき!
こんなところに住みたいですね~。(笑)
by かおりん (2006-12-14 12:46) 

haru

toranekoさん>
気持ちのいい空中散歩でしたよ~。

アンジェラスさん>
この時、動いていない、という情報もあったのですが、
行ってみたら動いてたのでラッキーでした。
スパイダーマン大好きなので、うれしかったです^^

YAPさん>
ホント、お天気がよくてよかったです。
せっかくですもん、晴れてないとね!

ゆき丸さん>
ね、高層でしたね。
私がいた部屋があるのはあっち側。
部屋からトラムを見ることは出来なかったけど、
アパートの高さが実感できました。
そうそう、おじさんは操作する人。たぶん(笑)
なんか、普段着で、いてもいなくてもよさそうな雰囲気でした☆

かおりんさん>
アパートステキでしたよ~。
アッパーイーストサイド。
お金持ちゾーンでリッチ気分♪
・・・気分だけ(笑)
by haru (2006-12-14 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。