SSブログ

ヒョートリエットのガラクタ市 [北欧’06.11.23-12.3]

ホントにね、ガラクタ・・・ガラクタ・・・ガラクタの市。

「こんなのまで売るんかい!」って思うものたくさーん。

でもね、やっぱり楽しいの~

隅から隅まで、物色。

クリスマスが近いからか、らしい赤いものも目立ってた。

う~ん、欲しいものないなー。

と思いながら、さらに物色。

ふと、吸い寄せられるようにこのお店に目が止まる。

このおばさんのお店。

なんとなく気になって、探してみると、見つけちゃいました!かわい~の!

 19×57cm

 直径40cm

お買い上げしましたークリスマスにGOODSを飾るとかわいい度UP

やっぱり探せばあるもので、やっぱり隅から隅まで見なきゃねー。

 

ここ、曜日によって違うのか、花市の時もありました。

 

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 5

ガラクタ市、楽しそうですね~。お値段的にはどうなんですか?
交渉とかできるのかな??
イイもの発見できて良かったですね~。上の緑のがカワイイ♡
by (2007-02-17 08:08) 

naonao

haruさんのブログ見てると癒されます。
一緒にがらくた市覗いてる気分になりました!!
by naonao (2007-02-17 10:42) 

ゆき丸

おっ! お気に入りのクリスマスグッズが手に入って、
良かったですね!
「こんなものまで売るんかい!」日本のフリマでも思うけど、
外国のは、さらにすごい物が有りそうで笑えたよ~ん ^^
by ゆき丸 (2007-02-17 15:00) 

haru

ピヨコさん>
緑のは450円くらいだったかなー。
安くはないですよね?
交渉も可能でしたよ。
一見、ごみ!?ばかりの中でも探せば何かしらみつかるものですね。

naonaoさん>
まぁ、ありがとうございます。
癒される、なんてとってもうれしいです。
まだまだ続くので、一緒に旅行してる気分で読んでいただけると
またうれしいです^^

ゆき丸さん>
でしょ、笑えちゃうようなものいっぱいでしょ~。
運んだりする方が手間賃がかかってそうです。
by haru (2007-02-17 18:41) 

toraneko-tora

こんなお店・・・・みて歩いたら楽しいでしょうね
by toraneko-tora (2007-02-17 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。