SSブログ

タリンのホテル [北欧’06.11.23-12.3]

旅先のホテル探しは、いつも、ずーーーっとパソコンとにらめっこ。

ありとあらゆるところから、探します。

リンクのリンクのリンクだって、言葉のわからないページだって見ちゃいます。

タリンは物価も安いのか、1泊・約1万円で理想的なアパートメントホテルが見つかりました

Old House

ここで受付をして、案内されたのはここ。

 

 緑の玄関を開けると、

まずはキッチン。このキッチンかなり本格的。

お鍋・フライパン・お皿はもちろん、こんな電化製品もそろってました。

寒かったし、お茶入れまくり。ちゃんとちゃんとって、安らぐよ~。

 

1階の居間には暖炉あり、ソファーあり。

暖炉、初体験

居間の窓から

居間の螺旋階段を登ると、ベッドルーム

ベッドからの眺め                                三角屋根 (右のドアはトイレ)

1階のシャワー&トイレ             2階のトイレ

バスタブがないのだけが残念だけど、たったの2泊3日じゃもったいないような、

居心地のいいアパートでした。

こんなところでしばらく暮らせたらいいなーと思うほどのお気に入りになりました。

5人位まで泊まれるらしいので、大人数で滞在ができたらもっと楽しそう。

(ここに泊まると知る前に偶然撮ったアパート前)

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 5

魚雷亭 轟沈

良い宿泊場所を探す能力に脱毛 ぢゃなくて
脱帽です!
by 魚雷亭 轟沈 (2007-03-11 20:50) 

しみ

えっ!1万円でこんな立派なところに泊まれるんですか!
ホテルっていうか、家、だし。
らせん階段がおっしゃれーー!
暖炉も本物だ!(我が家のは暖炉型したガスストーブです…爆)
by しみ (2007-03-12 03:22) 

YAP

こんな広いところが1万円ですか。
さがせばあるものですね。
私もけっこうさがしまくるほうですが、これほどお得なものを見つける自信はありません。
近くには、MINI に乗っている人が住んでいるのかな?
by YAP (2007-03-12 19:57) 

ゆき丸

や、やすい!!!
1ヶ月くらい住みたいです☆
我が家より落ち着けそうなんですけど・・・ ^^;
よく見つけたね~! すごい!
by ゆき丸 (2007-03-12 21:59) 

haru

Miyarinnさん>
ありがとです。ホントいい宿でした。

しみさん>
暖炉がここの決め手でした。
とっても楽しかったけど、もし、自分の家にあったら、
大変すぎる!と思いました(笑)

YAPさん>
いやいや、偶然見つけたんですけどね~。
旅って、ホテルとか探すところから楽しいですよね^^
こんなのに出会った瞬間はもう最高です!!
MINI、とっても似合ってますよね、この街に!

ゆき丸さん>
ホント居心地よかったよ。
満喫したので、タリンにまた行く機会があるとは思えないけど、
このホテルは恋しいのよ、とっても。
by haru (2007-03-13 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス市 in タリン旧市街の街並 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。