SSブログ

タリンの看板30選 [北欧’06.11.23-12.3]

旧市街で見た看板は街に合わせてステキなものばかり。

看板ばかり100以上の写真を撮った中から選んだ30の看板。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 8

YAP

さすがは100以上から厳選されたものですね。
どれもユニークで、お店に吸い込まれていきそうです。
個人的には、一番下のやかんが気に入りました。
by YAP (2007-03-17 10:11) 

naonao

良く撮りましたね。どれも素敵です!!
by naonao (2007-03-17 10:49) 

しみ

看板だけ集めると、またかわいいもんですねー。
私はステンドグラスみたいなのと、影絵みたいなのと、やかんが好きです。
by しみ (2007-03-17 12:33) 

ゆき丸

おぉ~! ステキな看板がいっぱいだー!
「いらっしゃいませ」って、看板があるけど、
そんなに日本人が来るところじゃないよね?

灯りに照らされると、また違った表情でステキでしょうね☆
by ゆき丸 (2007-03-17 14:01) 

看板だけでも見ごたえありますね(#^.^#)
ほかの70も見てみたいとおもいました!
by (2007-03-17 21:52) 

haru

YAPさん>
今までどこ行っても看板が気になったことなかったんですけど、
ここでは釘付けでしたよ~。

naonaoさん>
ありがとうございます。
看板ばかり撮っていたせいか、街の写真が少ないの(笑)

しみさん>
かわいいでしょ~。
看板を撮りまくったのは初めてだけど、こんなとこ歩いたなーって
思い出します。

ゆき丸さん>
「いらっしゃいませ」のところね、それだけでお店に入ってみちゃった^^
日本人が働いてたりするわけでもなく・・・
タリンでは一人も日本人見なかったなぁ。

タリンの夜は、石畳がちょうど雨に濡れて光が反射してきれいでしたよ。

みらいの季節さん>
本当は100選にしたかったんだけど、
写真のアップが大変なので断念しました^^
by haru (2007-03-18 00:47) 

KAZUYA

はじめまして

看板に目をひかれて、どれも雰囲気あって
良い感じですね(^-^)

どこかへふらっと遊びに行きたくなるような
そんな気分になりました
by KAZUYA (2007-03-18 03:34) 

haru

KAZUYAさん>
はじめまして。
nice!&コメントありがとうございます。
タリンではすっかり看板の魅力にはまってしまいました!
by haru (2007-03-18 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。